« 夏祭りで娘らのすくった金魚 | トップページ | カントリーな手作り電話台 »

2005/10/29

出窓に腰板を貼りました

ダイニング脇の出窓スペースです。
元来は白地のクロス壁だったのですが女房の希望で腰板を張りました。

出窓

正直「失敗すると洒落にならん」とビビリがはいりましたがなんとかなりました。
ホームセンターで腰板用の加工済みの板を買い込み木工用接着剤で貼り付けました。さらに壁内の張りのありそうなところに釘で止めてあります。

カントリー好きな女房がさらにレンガ調のカッティングシートを貼りました。
東側なので朝食のとき明るくて気に入っています。

「腰壁」と「セット」で検索したらこれがみつかりました⇒腰壁 セット

« 夏祭りで娘らのすくった金魚 | トップページ | カントリーな手作り電話台 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏祭りで娘らのすくった金魚 | トップページ | カントリーな手作り電話台 »

無料ブログはココログ