« 出窓に腰板を貼りました | トップページ | リビングを飾るはと時計 »

2005/10/30

カントリーな手作り電話台

私が電動工具を使った日曜大工の第1号がこれかもしれません。

2005-10-30 14:50:05

女房の好きな雑誌「私のカントリー」の写真などを参考にジグソーで
ハート型をくり貫いてパイン集成材で作りました。

電話台up

無垢の味が好きで合板はあまり好きではないので見えるところは集成材
見えない裏側は合板です。
当時娘が赤ちゃんだったので金具で怪我をしないように・・・と金具をガーゼで包んでいたころの糊の後がちょい汚いです。

テレフォンで探して見つけた品々です。

« 出窓に腰板を貼りました | トップページ | リビングを飾るはと時計 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出窓に腰板を貼りました | トップページ | リビングを飾るはと時計 »

無料ブログはココログ