« ウッドデッキの脚と基礎 | トップページ | ウッドデッキに屋根は便利 »

2005/11/11

ウッドデッキの庭への出口

DIYで作ったウッドデッキから庭への出入り口です。

出入り口

当時娘が小さかったのと愛犬ミューの脱走防止でつくりました。
無くてもそれはそれでよいと思います。
フェンスや出入り口の素材はホームセンターにあるラティスです。
これ当時流行り始めたのかやたら売っていました。
サイズはぴったりとはいかないので合うように丸のこでカットしました。
出入り口以外のフェンスはラティスの枠を再度組みなおしましたがこの出入り口は手抜きで切りっぱなしです。
シーズー犬が抜け出せない高さでラティスの下位置を決めています。笑
ラティスフェンス(900×900×35mm)ラティスフェンス(900×900×35mm)

« ウッドデッキの脚と基礎 | トップページ | ウッドデッキに屋根は便利 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッドデッキの脚と基礎 | トップページ | ウッドデッキに屋根は便利 »

無料ブログはココログ