« ウッドデッキの修理が必要 | トップページ | 母が作ったぬいぐるみのクマ達 »

2005/12/25

我が家にサンタがやってきた?

昨夜はというと、おねぇちゃんはサンタさんへの手紙をベッドに貼って、いもうとも枕元に手紙を置いて気合を入れてご就寝。
おねぇちゃんはこれJDRAZOR JDBUG キャリーバッグ付き昨年から欲しがっていたんです。
サンタさんのお手紙には「ハンドルが畳めて、ブレーキが付いたやつ」という詳細図で解説付き(^^;ははは
じつは23日の夜から貼ってあったんです。
 パパ「おい、どーするよ?1日前倒し?」
 ママ「ダメよ、クリスマスイブは24日って決まってんの」
 パパ「そだな」
いもうとはこれ『ニンテンドーDSソフト』 たまごっちのプチプチおみせっち欲しいと騒いでおりました。
そしてが来ました。
「マーマァー!パァパー!サンタさん来たぉー!」
「早く起きよー!」
「まだファンヒーターが暖まってから」
「早く起きよーよー!」
・・・(^^;
ということで叩き起こされました。
しっかり喜んでくれたようです。
昨夜のケーキは今朝の朝食でも出現し、2度と写真に出来ない姿になってしまいました。ハハハ美味かった。

« ウッドデッキの修理が必要 | トップページ | 母が作ったぬいぐるみのクマ達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41046796

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にサンタがやってきた?:

« ウッドデッキの修理が必要 | トップページ | 母が作ったぬいぐるみのクマ達 »

無料ブログはココログ