« 母が作ったぬいぐるみのクマ達 | トップページ | チキンラーメンと謎の鉢植え »

2005/12/29

ひさびさにサンマルクで外食

今夜はママの誕生日用お食事招待はがきが届いたというのでサンマルクに出かけました。
店内ではピアノの生演奏。店の作りも洋風で料理とぴったりです。
さすがベーカリーレストランというだけあってパンは焼きたてが食べ放題。
ヨモギやパンプキン、白ゴマ、キャラメル、色々なパンをおいしく頂きました。
めったに外食には行かないので娘らは緊張気味。
それでもお口に合ったらしく満足そうでした。
まぁ、お昼がチキンラーメンだったというのもあっておなかがすいていたんでしょう。(^^;

そうそう、謎の球根はママによるとヒヤシンスでした。
昨年咲き終わった球根に土をかけて置いていたんだそうです。
かなり球根が痩せていたので咲いてくれると良いのだけれど。
寒さに弱った葉っぱたちは温かい出窓に大集合で癒してます。
ちょっとはカントリーっぽい?春になったらガーデニングがんばろう!
冬の出窓


« 母が作ったぬいぐるみのクマ達 | トップページ | チキンラーメンと謎の鉢植え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母が作ったぬいぐるみのクマ達 | トップページ | チキンラーメンと謎の鉢植え »

無料ブログはココログ