« ひさびさにサンマルクで外食 | トップページ | ウッドデッキの垂木交換 »

2005/12/29

チキンラーメンと謎の鉢植え

今日はママは最後のお仕事なので娘らの子守です。
娘が食べたいと買ってあったチキンラーメンチキンラーメン 5pをみんなで作って食べました。
もちらんトッピングは生卵
猫舌のいもうとはそのまま作り、おねぇちゃんと私のはどんぶりをあらかじめお湯で温めた本格派。ヾ(^^;ソレホドデモナイダロ
ごちそうさまでした。
【限定】チキンラーメン&土鍋セット 限定商品! ごめんなさい。第1回目 5分で完売。 第2回...こんなのがあるんですね。
残念ながら売り切れだったので他を探したらこれオリジナルラーメンマグカップ
チキンラーメン計ってみたら10.2cm、マグカップは10cm・・・入るのか?

午前中なんだか忘れたなぞの球根が庭の片隅にあり、もったいないので大きめの鉢に植えなおしました。
   なにが咲くんだろー???
球根
昔、ばぁさんが「卵の殻は滋養があってえぇけぇね」
と、鉢においていたのを思い出し、まねしてみました。効くのかな?

« ひさびさにサンマルクで外食 | トップページ | ウッドデッキの垂木交換 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41046768

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメンと謎の鉢植え:

« ひさびさにサンマルクで外食 | トップページ | ウッドデッキの垂木交換 »

無料ブログはココログ