« ばろう村の牡蠣蒸し | トップページ | 北国からのお土産 »

2006/01/12

庭に車輪を飾る

わが家の玄関のわきに置いている車輪です。

車輪

ママが「私のカントリー」あたりを読んで欲しくなったらしく購入しました。
そろそろ再塗装しないと木が痛んできました。
出張中のネタ不足のために画像だけアップロードしておいたものです。

仕事はやっと終わり、明日じゃなくて今日移動です。
朝、起きれるかな?もう時差ボケなんです。

楽天にも売ってました。
車 輪(グリーンブラウン )L サイズ車 輪(グリーンブラウン )L サイズ

あっ、これ買って帰らなきゃ!
クッキーでバタークリームとレーズンをサンドしてあります。
冷蔵庫で冷やして食べると最高ですよ♪
皆さんもいかがですか?ちょうお奨めです(^^)
六花亭 マルセイバターサンド 30個入六花亭 マルセイバターサンド 30個入

« ばろう村の牡蠣蒸し | トップページ | 北国からのお土産 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばろう村の牡蠣蒸し | トップページ | 北国からのお土産 »

無料ブログはココログ