« ぷちガレージ2棟(^^; | トップページ | DIYで製作したカントリーシェルフ »

2006/01/25

DIYで作ったベンチチェスト

娘らが幼稚園の頃に作ったベンチチェストです。

チェスト1_400_256

娘らが幼稚園の頃に作ったチェストです。
今回実験的に携帯に表示できる解像度を探ります。ごめんなさい。

チェスト2_360_256

おもちゃが入れられるように上蓋が開きます。
でも私はもう一手先を読みました。

チェスト3_320_256

現在の状態です。ぬいぐるみが山積みです。さすが女の子(^^;

チェスト4_240_full

一応、当時それを見こして、手前にも蓋が開くようにしておきました。
娘らを風呂に入れていたら投稿に手間取ってしまった(^^;
【追記】
ケータイで確認したらどれも表示できず(@@)
参考にさせて頂いた携帯表示可能なカントリーくまさん工房の画像容量はなんと7.5KBでした。
先に容量を調べておくべきだった(^^;

既製品だとこちら。。。オシャレなカントリータイプ!!ベンチチェスト115 サンタフェ(NA) SHATTLE完成品 120幅ベンチチェスト ベンチチェスト/ブラウン 《パイン無垢材使用!》 カントリーパイン♪115ベンチチェスト★サンタフェWH

« ぷちガレージ2棟(^^; | トップページ | DIYで製作したカントリーシェルフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷちガレージ2棟(^^; | トップページ | DIYで製作したカントリーシェルフ »

無料ブログはココログ