« ママの誕生日は娘らの手作りケーキで | トップページ | ぷちガレージ2棟(^^; »

2006/01/22

娘3歳の時のDIY?

くまと犬

娘が3歳の時に書いたくまさんとわんちゃん・・・だそうです。
当時私が電話台?でハートをくり貫いているときに、ハートを欲しがって、わざわざハートの形の木をジグソーで切らされました。
二つ切り出して、麻紐で繋いでカーテンを縛っていたらしいのですがいつの間にかオブジェとなっていました。
そーいえば他にも・・・ガレージが完成したとたんに
「パァーパァー、クマさんのおうちもつくってぇー」
って二人に言われて即興手抜きプチ小屋を作らされた記憶が・・・
あれはどこへいったやら???

週末はガレージの整理をしようと思っていましたが、とうとう何もせずに終わってしまいました。
最近、暇さえあればフリーページをいじっているような気がします。
まだまだあちこちに手抜きがあるけどひとまずフリーページの配置を整理しなおしたのでひと段落。

これはうれしいかも・・・車好きの彼には車載工具のチョコレート!【カーマニアセット】
車好きの彼には車載工具のチョコレート!【カーマニアセット】

« ママの誕生日は娘らの手作りケーキで | トップページ | ぷちガレージ2棟(^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41045578

この記事へのトラックバック一覧です: 娘3歳の時のDIY?:

« ママの誕生日は娘らの手作りケーキで | トップページ | ぷちガレージ2棟(^^; »

無料ブログはココログ