« クレヨンしんちゃんのぬいぐるみ | トップページ | 大雪に負けるな!大作戦 »

2006/01/06

クリスタルのクマさん

ママへのお土産、クリスタルのクマさんの紹介。

くまとうさぎ

手作りくまさんの前に鎮座しているのは、くまさんとうさぎ。
くまさんはクリスタル製。
昔、何度かオハイオに出張があり、その時ママにお土産で買って帰ったものです。
・・・が、娘らがこれを欲しがって大騒ぎ。
その後ガラスのウサギを買ってあげました。
値段はぜんぜん違うんだけど納得してくれました。(^^;

 
スワロフスキー シルバークリスタル 乾杯クリスベア スワロフスキー コロコロクマ SWV253-447 スワロフスキー クマ(Mini) Swarovski (スワロフスキー)クマmini 【30%OFF!】 似たものがありました。

« クレヨンしんちゃんのぬいぐるみ | トップページ | 大雪に負けるな!大作戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレヨンしんちゃんのぬいぐるみ | トップページ | 大雪に負けるな!大作戦 »

無料ブログはココログ