« エンデューロレース速報 | トップページ | 愛犬ミュウはストーブの前でまるくなる »

2006/02/06

娘が作った手作りケーキ

娘が手作りケーキを作ってくれました。 happy01

CAKE3.jpg

私が埼玉にレースに行ってる間に娘達が作りました。
ママが手伝ったのは生クリーム製作だけだということです。
クレープを何枚も焼いて生クリームを塗っては重ねたのだそうです。

あちっ、あちっ!」といいながら・・・(^^;

お姉ちゃんは「クレープケーキ」と呼んでおりました。
バームクーヘンよりもモチモチっとした食感で美味しかったです。

朝の食卓に「美味しいねー」の声が飛び交いました。(^^)

おやぢは筋肉痛(^^;
バイク降ろして会社行かねば!
そうそう、昨日は写真の人のトレーラーに3台積んで移動だったのです。
帰りにトレーラーごと洗車したのですが降ろすときにはタイダウン(固定ロープ)が凍っておりました(^^;

« エンデューロレース速報 | トップページ | 愛犬ミュウはストーブの前でまるくなる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンデューロレース速報 | トップページ | 愛犬ミュウはストーブの前でまるくなる »

無料ブログはココログ