« 小さな籠にぬいぐるみ | トップページ | ブライダルベールにカマキリの卵 »

2006/02/22

アイスクリームのただ券が当たった

いつものように朝出勤途中でローソンに立ち寄り缶コーヒーを購入。
店員から「くじを引いてください」と言われ引いたところ

当たり

これが出てきました。
158円のアイスクリームのただ券です。
店長のおやぢが「へぇー当たりましたか〜」って覗き込んだ。
あんまり当たんないのかな?

もちろん食べる気も無く娘に・・・と家に持ち帰りました。
「ほーら、アイスクリーム当たったよー」
わーい!・・・でも一個でしょ?」
「・・・もう一個は・・・買ってあげるから(^^;」

我が家は2枚当てねばならぬ(−−;

なーんかアクセスもランキングも下がったような・・・
そろそろ手作りカントリーなネタを見つけなくては・・・(^^;

« 小さな籠にぬいぐるみ | トップページ | ブライダルベールにカマキリの卵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな籠にぬいぐるみ | トップページ | ブライダルベールにカマキリの卵 »

無料ブログはココログ