« 壁の奥の補強部を探るには | トップページ | ベンチソファーを短く? »

2006/02/11

クワガタに霧吹きで水やり

クワガタ三昧です(^^)
今朝、娘と乾燥しないように霧吹きをしたときの写真です。

Img860997e7cji9bk

昨年の夏休み、娘らとカブトムシやクワガタを獲りに何度か出かけました。
でもあまり獲れずお姉ちゃんは残念そう。ちょっと珍しいクワガタの置物クワガタ
それをバイクのブログに書いたところ大阪のお友達にこんなにたくさん分けていただきました。
頂いた当時は40匹くらい居ました。いまでもほとんど健在です。
昨年の秋の長野のレース前夜、二人のおやぢがなにやら怪しい物を取引していたのがこれです(^^;
大阪のお友達は親子でクワガタ獲りの名人のようで家にもたくさんあるんだとか。

« 壁の奥の補強部を探るには | トップページ | ベンチソファーを短く? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壁の奥の補強部を探るには | トップページ | ベンチソファーを短く? »

無料ブログはココログ