« 娘らの手作りデザート白玉団子 | トップページ | アイスクリームのただ券が当たった »

2006/02/20

小さな籠にぬいぐるみ

小さな籠にぬいぐるみを入れて・・・

籠にクマ


クマさんを入れて飾ってありました。

こ、これは下の娘(小1)が欲しがって大変かも(^^;
たいへんなクマさんフェチなんです。

昨日はフリーマーケットに出かけました。
娘らはお楽しみ袋(300円)を買ってもらい大喜び。
なかには(^^;なおもちゃや小物でしたがそれでも満足してました。
手作りカントリーな木工作品もありましたが高かった(−−;
そーいえば楽天にも楽天フリマがありますね。

« 娘らの手作りデザート白玉団子 | トップページ | アイスクリームのただ券が当たった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘らの手作りデザート白玉団子 | トップページ | アイスクリームのただ券が当たった »

無料ブログはココログ