« ニッチとは?言葉を調べる | トップページ | キッチン入り口の飾り »

2006/02/26

DIYで作ったキルトスタンド

ママに言われるがままにDIYで作ったキルトスタンドです。

キルト掛け
板と加工済みの丸棒をネジで止めた簡単なものです。

電動工具をろくに持っていない頃の昔の作品なんです。
ジグソーは買った後だと思います。
なんでもコタツカバーの材料とかいろいろ掛けたいんだとか。
楽天で探してみたら素敵なキルトスタンドがありました。

昨夜は買ったZERO3に夢中になって夜が更けました。
まだ使い方が良くわからず勉強するようです。
カメラ機能は130万画素なので期待はしていなかったけどやっぱり(−−;

娘らは良く寝たようで自分達の部屋で無事平和な朝を迎えました。(^^)

« ニッチとは?言葉を調べる | トップページ | キッチン入り口の飾り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニッチとは?言葉を調べる | トップページ | キッチン入り口の飾り »

無料ブログはココログ