« ポーランド版インスタントスープ | トップページ | 娘とドッジボール投げ »

2006/03/13

イチゴの新芽

土曜日が暖かかったので庭を見てまわりました。

チューリップの芽
花壇のチューリップはすこーしが出ています。
これから花壇を花いっぱいにするぞー!
いちごの芽
イチゴの葉っぱも寒さで赤茶色になってたところに新芽が(^^)
白菜復活
一旦枯れかけた白菜に復活の兆し。

白菜は食べるほど大きくならずに寒さに負けて枯れかけました。
なぜか最近真ん中から緑の葉っぱが元気良く出ています。
自家製白菜でキムチなんて最高なんですけどねー♪
復活してくれると良いなー(^^)

あっそうそう!昨日紹介した幸福の木の花はまた咲きました(^^)
晩ご飯時は咲かず、晩酌時に咲いていました。時計があるみたい。


ノドグロってお魚美味しいですよ。私の大好物(^^)

« ポーランド版インスタントスープ | トップページ | 娘とドッジボール投げ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーランド版インスタントスープ | トップページ | 娘とドッジボール投げ »

無料ブログはココログ