« 空き瓶でカントリーな雰囲気を | トップページ | 玄関のクロッカスのつぼみ »

2006/03/19

我が家のフキノトウ

フキノトウです。見た感じは葉っぱがまるでレタスのよう。

ふきのとう

昨夜はシトシト雨降りでしたので根付くと良いのですが・・・

そういえば昨日のふきのとう探しでツクシも見つけました。
デジカメが無かったので写せなかったけど今度写してみよう。

今日はモトクロスの関東選手権が近所のコースで行われます。
会社の知人(国際B級)も出場するので応援に行こうと思ってます。
彼はそろそろ50歳?おやぶんHG
これは昨年秋のエンデューロレースに我々と組んで出てくれた時の写真。
もうぶっちぎりでした!
10代20代に混じり、まだまだ若いもんには負けんとカッコ良過ぎ!

« 空き瓶でカントリーな雰囲気を | トップページ | 玄関のクロッカスのつぼみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空き瓶でカントリーな雰囲気を | トップページ | 玄関のクロッカスのつぼみ »

無料ブログはココログ