« DIY~今後の課題 | トップページ | パイン材のテーブルが好き »

2006/03/08

ウッドデッキが売れたぞ!

楽天アフィリエイトで初めて成果が出たとき感動しましたが、今日も感動できました(^^)
成果はその後順調?に増えてはいたのですが自分の紹介した分野ではないものが多かったんです。

それが
        
         今日は

                  なんと


ウッドデッキが売れました(^^)/

なーんかすっごくうれしいです。
私が紹介した当時はこの価格は見つけられなかったので、ご自分でさらに探されたのだと思います。
ありがとうございました♪
以下、説明
   
0.5坪のコンパクトサイズなのに本格的ウッドデッキを楽しむことができます。
人気の秘密は、雰囲気の良いデザイン・しっかりとした造り・簡単組立て!
 約:幅180×奥行90×全高77
 踏台
 約:幅90×奥行30×高さ18
 高さ
 地面から床まで 35
 フェンス
 約:幅90×高さ44

コンパクトで人気!!お手軽カントリーウッドデッキ

デザインがシンプルなので後々に拡張したりするのにも楽だと思います。
このウッドデッキでどんな過ごし方をされるんだろ♪
格別の珈琲?みんなでバーベキュービールで乾杯???
すてきなひとときを祈りたいものです。(^^)

« DIY~今後の課題 | トップページ | パイン材のテーブルが好き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DIY~今後の課題 | トップページ | パイン材のテーブルが好き »

無料ブログはココログ