« 私の愛車XLR250(XR風) | トップページ | 玄関も花いっぱいに・・・ »

2006/03/26

芝桜とキンセンカ

昨日ホームセンターで買い足した花です。
芝桜_青
芝桜がたくさん売っていました。青というのかピンクというのか?

芝桜_白
こちらは芝桜の白です

ノースボール
ママの好きなノースボール。菊みたい

キンセンカ
オレンジがにぎやかと思ってキンセンカ

他にもあるのですが花の名前をママに聞かないと・・・(^^;

ここで問題がひとつ
仕事から帰ってきたママに見せると・・・
「キンセンカって地植えにして大丈夫?夏の花だよ」
(・・)「そうなん?」(しらなんだ)
一緒に売ってたんだけどなー(^^;

« 私の愛車XLR250(XR風) | トップページ | 玄関も花いっぱいに・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の愛車XLR250(XR風) | トップページ | 玄関も花いっぱいに・・・ »

無料ブログはココログ