« トーストがメロンパンに! | トップページ | 娘の手作りお雛様 »

2006/03/02

パソコンの脇の飾り棚

ママが言うには「これはカントリーじゃない!」

ぱぱのカントリー?

私が使うパソコンの脇に飾ってあるものです。
昔、ママがミニチュア雑貨?を飾っていた箱です。
今では私がオマケを置いています。
サザエさん、くまのプーさん、恐竜・・・バラバラ(^^;

今日は仕事が谷間なので有給休暇を取りました。
でも娘らは学校だしママも今日からパートの研修がはじまるとか・・・。
なんと・・・・・暇です。

日頃、ネットで調べたくても出来なかったことを調べてみようと思います。
 ・会社専用PDAの中古相場(狙いはコントラストの良い白黒Palm
 ・zero3用のアクセサリ使いこなし本、使いこなし紹介ブログ
会社で仕事以外の目的でネットに繋げば怒られるし、帰ったら晩酌して寝るだけ・・・なかなかネットを見る時間って無いんです。

朝食でメロンパン風トーストスプレッドを再度試してみました。
今度は塗ってから焼いて・・・結果は、んー、さほど変わらんような(^^;

« トーストがメロンパンに! | トップページ | 娘の手作りお雛様 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トーストがメロンパンに! | トップページ | 娘の手作りお雛様 »

無料ブログはココログ