« 「私のカントリー」の記事を眺めて | トップページ | DIYでタイヤ交換 »

2006/03/29

桜はまだ・・・つぼみ

朝、娘らに
「春休みはどこ行きたい?」
「うーんとねぇ、公園がいい!ひろーい公園で遊ぶのぉ♪」
「んじゃ、お天気が良かったらね(^^)」
暖かくなってきたし、天気予報も良さそうだ。
こりゃお弁当もって出かけるかな?
の開花はその翌週だから連チャンか???
     八重桜寄せ
そーいえば昨年、娘用のバイクやらヘルメット、ブーツも揃えた。
暖かくなってきたのでバイク乗りもいいな。

をいをい、キャビネットはどうする?
(以前作った)電話台みたいのが良い。引き出しは無くていいから
「そーだね、おんなじ材料(パイン集成材)が丈夫で良いかも」
「今度はこーゆーカントリーっぽい蝶番がいいね」
家具のコーディネートパーツシリーズ!カントリー家具にぴったりな蝶番【エンボス柄蝶型・黒色...
っていうところまで話は進んだんだが・・・

玄関のアプローチは???

うーん(@@)どれから手をつける?・・・春休み優先!!!
大人にも春休みがあればいいのに・・・無理(−−;



これから暖かくなると旅行も楽しいかも(^^)

« 「私のカントリー」の記事を眺めて | トップページ | DIYでタイヤ交換 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「私のカントリー」の記事を眺めて | トップページ | DIYでタイヤ交換 »

無料ブログはココログ