« 採ったヨモギでヨモギ団子 | トップページ | 空き瓶でカントリーな雰囲気を »

2006/03/17

TV「女王の教室」

ただいまー(^^)/おりこうにしてた?

これが私の家に帰った時の決まり文句。

   今日は・・・ダメ(^^;

ママに言わせれば喧嘩ばっかり。
妹は威張ってばっかり(^^;
今はお気に入りのTV「女王の教室女王の教室 Vol.2 ◆20%OFF!に釘付け。
スペシャルらしく子供の癖に最後まで見ると言い張っている。
11時までやってるからビデオにとっているのに・・・

まぁ先週「耳をすませば耳をすませば DVDビデオ録画に失敗したので親にも説得力が無いのだが(^^;

まぁ明日はお休みだからおおめに見てやるか(^^)
今日は会社でも卒業式で休んだ人や遅れてきた人がたくさんいた。
卒業シーズンなんですねー♪
みなさんおめでとうございました(^^) 

« 採ったヨモギでヨモギ団子 | トップページ | 空き瓶でカントリーな雰囲気を »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 採ったヨモギでヨモギ団子 | トップページ | 空き瓶でカントリーな雰囲気を »

無料ブログはココログ