« 桜はまだ・・・つぼみ | トップページ | 娘らとひろーい公園に »

2006/03/31

DIYでタイヤ交換

昼食後、ゴロゴロしていましたが「これじゃいかん!」
と奮起一発!
タイヤ交換をすることにしました。
今シーズンは全国的に雪が多い冬だったはずなのにスタッドレスの効果はほとんど体験できませんでした。減っただけかい(−−;

タイヤ交換

安物の電動インパクトを持っています。電動インパクトレンチ(F17)12V用バッテリーシガーからまさにこれ
元々バイクのクラッチ板交換やエンジン分解に使おうと買ったのですがタイヤ交換にも使えます。
シガーソケットに電源プラグを差し込むだけ。簡単です(^^)
なので楽勝かと思いきや・・・
     動きません(−−;
地面にコッチン!ゴッチン!!とショックを与えると動きました(^^;
やっぱ安物(5千円以下?)はイカン・・・

外したスタッドレスタイヤを片付けていたらママが帰ってきました。
娘らは今度は公文。がんばるなぁ。

« 桜はまだ・・・つぼみ | トップページ | 娘らとひろーい公園に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜はまだ・・・つぼみ | トップページ | 娘らとひろーい公園に »

無料ブログはココログ