« 脱衣所にカントリーなキャビネット | トップページ | 私の愛車XLR250(XR風) »

2006/03/23

スライド式2段ベッド

一昨日夜中におねぇ(小3)が怖い夢で起きたらしく私達の寝室に入ってきました。
ママはしかたなく娘と交代で娘のベッドへ・・・
我家の子供部屋はこんなスライド式2段です。☆★この価格を待っていた!トリニティ2 宮付親子二段ベッド100cm18★
2段目があまり高くないし、カントリーなデザインに親も娘も大満足です。
布団に入り、おねぇは私の隣で安心そうな笑顔を見せてくれました。(^^)
もう可愛いったらありゃしない♪

昨夜は会社の飲み会。
我家は駅まで数キロあるので早めに帰宅してママに駅まで送ってもらう。
電車に乗って飲み会の会場のある駅へ移動。
価格を抑えて広い土地を選んだ代償だからまぁ仕方が無い。
簡単に電車が使える場所だとガレージ作るほどの庭は難しいし。
所沢のアパート暮らしの頃は終電も遅くまであったし歩いて帰れたんだけどなぁ。

一次会でさっさと切り上げて帰りました。
ホタテの殻付きグラタン風味が美味しかった(^^)[ほたてっちグラタンセットW5D5]感謝価格でご提供!人気のホワイトソース味とデミグラスソース...
家に着いたら酔いがまわってそのまなバタンキューです。
久々に朝風呂に入りました。たまには良いもんですね♪

昨日紹介した水仙のつぼみが今朝はひとつ咲いていました。
狭い場所で直接ファインダーを覗けないので腕を伸ばして感で撮影。
水仙3
やっぱピンボケ気味です(^^;

« 脱衣所にカントリーなキャビネット | トップページ | 私の愛車XLR250(XR風) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱衣所にカントリーなキャビネット | トップページ | 私の愛車XLR250(XR風) »

無料ブログはココログ