« 玄関のクロッカスのつぼみ | トップページ | スライド式2段ベッド »

2006/03/21

脱衣所にカントリーなキャビネット

ママが脱衣所にキャビネットが欲しいと言っていました。
こんなのが欲しいと。。。■ファームキャビネットL■
今は洗剤の買い置きやミュウの餌などが丸見えの棚です。
ママが扉付きにこだわるのも判る気がします。

先日、下の娘とお風呂に入って娘が先にお風呂から出たので

「大丈夫?バスタオル取れるー?」
「だいじょーぶー!こーやってとるのぉ!」背付イス

見ると踏み台に登ってエッチラオッチラとタオルを取っています。
以前、町のお祭りイベント「木工教室」で作ったミニチュア椅子を使って。
なんでも製材工場のハギレを加工してキットにしたんだそうです。
まさしくエコカントリーですね♪

キャビネットを作って背が届くところにバスタオルが置けるようにしてやれば喜ぶかな?
私のカントリー」の特集とか読めば型紙とかあるかも♪
トイレットペーパーが袋ごとポンと入ると楽かな?
タオル類はキャビネットの上で娘の手が届くところに籐の籠
ママと相談して決めよう♪
自分なりの知恵で踏み台に登る姿も微笑ましく感じました。
でも、「こりゃ早く作ってやろう」・・・と感じた瞬間でもあります。

ウッドデッキと花壇の隙間に水仙の黄色いつぼみを見つけました。

水仙
目立たないところにひっそりと。。。
よく見える花壇に移したいけどママが言うには
「環境が変わるとよく無いんだよ。」
そっとしておいた方が良いのかなぁ???

« 玄関のクロッカスのつぼみ | トップページ | スライド式2段ベッド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関のクロッカスのつぼみ | トップページ | スライド式2段ベッド »

無料ブログはココログ