« 芝桜とキンセンカ | トップページ | 「私のカントリー」の記事を眺めて »

2006/03/27

玄関も花いっぱいに・・・

ママのご希望でホームセンターに花を買い込みに行きました。
なんとビオラとパンジーは50円!そろそろ終わりなのかな?
ママの好きなノースボールやアブラムシ対策にマリーゴールドを買いました。
(安いのばっか(^^;)

玄関1
芝のコケを取っていたら芝生が情けなくなってしまった。
奥の黄色いのがクロッカスです。
十年以上前に作ったクマのウェルカムボードがチラッとあります。

ムスカリ
元気の無いニラみたいですがしっかりムスカリが出ています。

寄せ植え1
プレートも十年以上前のものなので朽ち果ててます(^^;
パンジーとマリーゴールドチューリップ

我ながらセンスの無いおやぢ・・・と思いましたが、まぁいいや。
あとはレイアウトを工夫しようと思います。
寄せ植えと言うには恥ずかしいですが・・・もう少しあるので・・・
・・・次回に続くヾ(^^;マタカイ

皆さんは母の日の贈り物は決めましたか?
私は花いっぱいの花壇と玄関(ふえとるがな)を贈るつもりです。

« 芝桜とキンセンカ | トップページ | 「私のカントリー」の記事を眺めて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芝桜とキンセンカ | トップページ | 「私のカントリー」の記事を眺めて »

無料ブログはココログ