« 愛犬ミュウも床屋かな? | トップページ | 左利き用グローブが届いた! »

2006/04/19

ガレージの中の作業台も日曜大工でDIY

2x4材でDIYしたガレージの中身を紹介します。

4dai_iriguch_2
ガレージの中です。バイクだらけ(^^;

元来散らかし上手(をい)な私なもので、だんだんと散らかってまいりました。
そこで以前から作りたかった工具掛け?を作ってみました。
穴のたくさん空いたボードを探したのですが見当たらず、表面に味のあるボードで代用(600円位)。

工具は安物ばかりでちょい恥ずかしいですがこれで少しはお片づけ上手になれるかな?
お友達のガレージの美しさに感動し掃除の意味も含めて作業台を作ってみました万力付き

« 愛犬ミュウも床屋かな? | トップページ | 左利き用グローブが届いた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛犬ミュウも床屋かな? | トップページ | 左利き用グローブが届いた! »

無料ブログはココログ