« ガレージ製作 柱と屋根 | トップページ | カントリーな手作りキャビネット »

2006/04/29

愛犬ミュウの昼寝姿

愛犬みゅうが定位置でおやすみしている写真です。
手作りカントリーなソファーの上がやつの定位置なんです。
たまに自分で大きなクッションを倒してそれの上に寝てることも・・・

Img30112bd8hsg64c

最近、舌を出して寝ています。

昔はそんなこと無かったのに・・・歳をとったのか?

Img6ddd62f5hsgev3

アップにすると・・・ほら

ミュウ!と起こしても1分くらいそのまま舌を出しています。
なーんか婆さんがぼけたみたいで我家では不評(^^;

「みゅうの床屋は予約がいっぱいで取れなかったのよぉ」
「あたしが切るわ♪」

ということで2度と皆様にお披露目できなくなるかもしれません。
その時は「みゅう」を改名し「とら」になるかも(^^;A


 

« ガレージ製作 柱と屋根 | トップページ | カントリーな手作りキャビネット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージ製作 柱と屋根 | トップページ | カントリーな手作りキャビネット »

無料ブログはココログ