« チューリップとヒヤシンス | トップページ | 玄関用ハンギングフック »

2006/04/12

鉢が掛けられる白いベンチ

玄関の右側に白い木製ベンチを置いている。
なんか雰囲気がもうひとつ・・・なんとかならんかお風呂で考えた。
半円の2段テーブルを作って壁沿いに置く・・・なんてどうだろう。
ウェディングケーキみたいで面白いかも・・・
ん?でも、どうやって作る?なんか大変そうだぞ。

お風呂を出て晩酌でママに話すと

「あんまり立派だと花を置くのも大変なのよ。枯れっぱなしなわけにもいかないしー」
「うーん、蓮華でも植えときゃいいじゃん」
「そーゆーわけにもいかないでしょ。あそこはベンチがいいの」

どうやら今のベンチが気に入ってるらしい。
「んじゃ、こーゆー風にラティスを背もたれの所につけるのは?
 鉢が引っ掛けられるよ」

「うーん、いいかも」

とゆーことでベンチを改修して鉢が掛けられるようにしようと思います。
壁の色からすると、色は白に決まり。
ベンチはペンキが剥げ剥げなので、一度サンダーで落として塗りなおそう。
これ木のいす (穴あき)と、これR229SC336054ラティス付き木製プランター【ギフト専科】の合体版って感じ。

うまくまとまれば良いのだが・・・ 

« チューリップとヒヤシンス | トップページ | 玄関用ハンギングフック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チューリップとヒヤシンス | トップページ | 玄関用ハンギングフック »

無料ブログはココログ