« ど根性ムスカリ | トップページ | 父と娘のお花見のつづき »

2006/04/09

グリーンパークでお花見とキャッチボール

今日はたくさんデジカメで写真を撮ったので載せ切れないかも。

平日はつまらん日記になりがちなので少し平日にまわします。
まずはお花見♪

桜グリーンパーク

ちょっと満開を過ぎていますが綺麗でした。 桜グリーンパークup

風が強い中、必死で接写して成功した渾身の一枚

もー、酔うかと思いました(^^;
今年も無事花見が出来ました♪
普段と同じテリヤキバーガーも一味ちがいます。

「おいしーねー♪」

ママも居れば最高だったんだけどな。
お次はキャッチボール。とっても楽しみにしていたようです。

きーなげる
いもーとが振りかぶります。
さまになっとる・・・ が、彼女はサウスポー。
右投げで振りかぶり投げる直前左投げ!変(^^; みーうける
案の定へなちょこボールでおねぇはストレスがたまる?

私とおねぇでキャッチボール。
グローブにうまくおさまった時の彼女の笑みは目に焼きつきました(^^)
まだまだ・・・つづく

« ど根性ムスカリ | トップページ | 父と娘のお花見のつづき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40829680

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンパークでお花見とキャッチボール:

« ど根性ムスカリ | トップページ | 父と娘のお花見のつづき »

無料ブログはココログ