« 父と娘のお花見のつづき | トップページ | 鉢が掛けられる白いベンチ »

2006/04/10

チューリップとヒヤシンス

我家のまわりにも春が来たようです(^^)
チューリップやヒヤシンス・・・いろいろ咲き始めましたよ。

チューリップ黄色
黄色のチューリップです。周りのマリーゴールドも元気!

ヒヤシンス4
鉢植えで外で冬を越したヒヤシンス

一度にたくさんの花は買えないけれど少しずつ揃えていたらだんだん賑やかになってきました。
以前紹介した庭の花壇は日当たりが良いのか元気いっぱいです。
後は玄関のアプローチの飾りつけが課題!
綺麗なアプローチのお宅を眺めてまわるのも勉強になるかも。
来週でもカントリーなお家を求めて散歩してみるかな?

« 父と娘のお花見のつづき | トップページ | 鉢が掛けられる白いベンチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父と娘のお花見のつづき | トップページ | 鉢が掛けられる白いベンチ »

無料ブログはココログ