« 鉢が掛けられる白いベンチ | トップページ | 沈丁花が咲きました(^^) »

2006/04/13

玄関用ハンギングフック

先日ママと玄関に鉢を吊るしたくてハンギングフックを探しに行きました。
プランターフックとかアイアンフックでも見つかります。
◎ブレッドベンツ ハンギング バスケット ブラッケト にわとりこんなのやプランターフック3こーゆーのアイアン ブラケット L
ママのお好みは
・カントリーな雰囲気のもの
・ハンギングフックの上に飾りが欲しい(犬、ウサギ、・・・)
・ハンギングフックの下に看板が吊れるもの(WELCOME?)
・割安なもの
・・・全てを満足するものはありませんでした(−−;

今朝、このことを通勤中考えていて・・・

   無きゃぁ、つくりゃぁいいじゃん!

ママには秘密にしておこうと思います。サプライズってやつ
最近週末にママはお仕事のケースが多いのでこっそり作れるし。
玄関に飾っておいて気が付いた時は喜ぶだろーなー♪

・垂木のような角材でT字のフック(色は白)
・ハンギングフックの上は娘が大好きなクマさんで確定
  〜ジグソーで作ろうと思います。
・ハンギングの下は「WELCOME」の看板
  〜トリマーは無いのでエッジ処理済の板を百均で探すか?

週末に決行しようと思います。
おそらく一緒に作る娘らの口止めが一番大変かも(^^;

« 鉢が掛けられる白いベンチ | トップページ | 沈丁花が咲きました(^^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉢が掛けられる白いベンチ | トップページ | 沈丁花が咲きました(^^) »

無料ブログはココログ