« グリーンパークでお花見とキャッチボール | トップページ | チューリップとヒヤシンス »

2006/04/09

父と娘のお花見のつづき

お花見の続き
キャッチボールに疲れてちょいと休憩。

公園の池に鴨がいました。
鴨
眺めているだけで心も体も癒されます。

さーて今度は?
「あの自転車にのりたいぉー!」
そうそう、先週も乗りたいって言って我慢したんだもんね(^^)
1回400円。
係りのおじさんが小さい子用にサドルの低い変形自転車を用意してくれました。
でもおねぇがうまくこげない(^^;
4輪車だから転ぶ心配は無いのにビビッてだめ。
おじさんが「これは簡単らしいよ、どう?」
と3台目の変形3輪自転車を用意してくれました。親切な人だ(^^)

おねぇはそれでもこわばった顔で必死です。
変形3輪車

後半やっと慣れたようで笑顔になりました。
どうやらいもーとはこがなくても進むのを知りさぼっていたらしい。(−−;

名前はわかりませんがとても綺麗な黄色い植え込みがありました。
こんなに綺麗なんだったら家にも植えたいものです。

謎の植え込み
アップにするとこんな花なんです。なんていうんだろう?
謎の植え込みup

その後、先週同様に小川の子魚を追い掛け回し、再びキャッチボール。
さんざん遊んで納得の上で公園を後にしました。
これが今年のお花見でした(^^)

帰ったら家の前で、今度はママとキャッチボール!やつら、気に入ったようです。


« グリーンパークでお花見とキャッチボール | トップページ | チューリップとヒヤシンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンパークでお花見とキャッチボール | トップページ | チューリップとヒヤシンス »

無料ブログはココログ