« カントリーなキャビネットのDIY経過 | トップページ | カントリーな手作りキャビネット完成 »

2006/04/30

手作りカントリー木工DIY生活

もう1日中、カントリーな木工生活です。
手作り家具のDIYは久しぶりのような気がします。
ママが帰ってくるのは4時。休んでいる時間は無いぞ!

キャビネット3

形がだんだん出来てきましたよ♪

扉はまだ固定していないので「電動丸のこ」が重し代わり。
無いと扉が中に倒れちゃうんです。
今回のハートは簡単カントリー木工(4)のオマケの型紙を利用しました。
ノートの紙に書き写したものを切り抜いて扉の上でなぞればOK!簡単カントリー木工(4)

キャビネット4

ジグソーの刃を普段より細めにしたので楽勝です。こりゃいいや♪
ハートの下の先端に丸穴を開けてここがジグソーの起点です。
本当はハート上を起点にしたほうが楽ですが今回は切り抜いたハートも使います。
何に???それは今は・・・ひ・み・つ

ママが帰ってきました。残念ながらサプライズプレゼントには間に合いませんでした。完成写真は次回に・・・つづく

« カントリーなキャビネットのDIY経過 | トップページ | カントリーな手作りキャビネット完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40690733

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りカントリー木工DIY生活:

« カントリーなキャビネットのDIY経過 | トップページ | カントリーな手作りキャビネット完成 »

無料ブログはココログ