« ガレージの中の作業台も日曜大工でDIY | トップページ | ガレージ製作のきっかけ »

2006/04/20

左利き用グローブが届いた!

楽天市場で注文した左効き(左投げ)用グローブが届きました(^^)
安物ですが一応ZETT。しっかりした造りです。2,839円
先日買った親子分2セット+ボール1個で1,980円の物とは大違い。

左投げグローブ
待ってました!娘(小2)左利き用。これです

以前見つけたのは在庫が無くこれにしました。ZETT(ゼット):お買い得価格で買えますよ!!少年軟式グラブ BDG-7612 【少年軟式グラブ】

早速、家の中でかるーくキャッチボール。
「こんどみんなでやろーねぇ♪」
サプライズプレゼントだったので喜んでおりました。

次回のキャッチボールが楽しみだ(^^)

« ガレージの中の作業台も日曜大工でDIY | トップページ | ガレージ製作のきっかけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージの中の作業台も日曜大工でDIY | トップページ | ガレージ製作のきっかけ »

無料ブログはココログ