« 今日からバイク通勤 | トップページ | ど根性ムスカリ »

2006/04/06

今日はママとお花見

今日はママはお休みでした。
当初娘らは今日から婆ちゃん(ママのママ)の家にお泊りに行く予定でしたが都合が悪く中止。
今日はママとお花見に行ったらしい。
しかも、なんと私の会社のすぐ近くの公園

さくら2
会社の周りは桜並木なんです。近くの公園も桜だらけ(^^)

電話してくれれば昼休みくらい抜け出したのになー(^^;残念
その後、ママのお勤めしているスーパー大型店に「ラブ&ベリーカード?」を買いに行ったとか。
どうやら娘達の間で流行っているんだそうです。オシャレ魔女 ラブ&ベリー下じき
まぁ、とにかく娘らにとってはとても楽しい一日だったそうで安心しました。
先週はママ抜きでの公園三昧だったので・・・やっぱママとも遊ばなくっちゃね
ちょっとホッとしたアンビンバンコでした。

« 今日からバイク通勤 | トップページ | ど根性ムスカリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日からバイク通勤 | トップページ | ど根性ムスカリ »

無料ブログはココログ