« DIYでタイヤ交換 | トップページ | 菜の花とヒヤシンス開花 »

2006/04/01

娘らとひろーい公園に

出先でW-ZERO3で投稿したので詳細版に書き直します。
一つ前の日記も修正しました。

マックでお昼を済ませた後は本屋さんで立ち読み大会(^^;
「公園いくか?」
「さっきの公園?」
「もっとひろーい公園」
「いこ!いこ!」

さぁ着きました。ひろーい公園
グリーンパーク1
「ボール投げしよう!」
「あたしはシャボン玉!」

はいはい(^^;

公園の中の小川に小魚が泳いでいて娘らはここから動きません。
グリーンパーク2
魚(ハヤ)が見えますか?
さかな


帰るころには靴はびっしょりだ。きっと・・・やっぱり(−−;

帰りにコンビニでアイスを買って大満足の娘らでした。

これから暖かくなると旅行も楽しいかも(^^)

« DIYでタイヤ交換 | トップページ | 菜の花とヒヤシンス開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DIYでタイヤ交換 | トップページ | 菜の花とヒヤシンス開花 »

無料ブログはココログ