« ピンク色のヒヤシンス | トップページ | 愛犬ミュウも床屋かな? »

2006/04/16

ハンギングバスケットの素材

今朝はあいにくの雨。
ウッドデッキに屋根があるとこーゆーとき便利です♪
こんなサンシェードでも良いのかな?【紫外線や日差しを防御】おしゃれなサンシェードオーニングタイプ 180×180cm
今日はこの一角であれこれ作業しようと思います。
昨夜ハンギングバスケットを作るのにあれこれ素材を買い込みました。

ハンギング1
ハンギングバスケットの素材です。後ろのムスカリは違います(^^;

発泡スチロールの白い箱の中身は・・・
ストロベリーポットに苗を植えたときの篩にかけた土なんです。
とっておいてよかったぁ。
ヘデラを鉢の真ん中に植えてまわりに花を植える作戦。

さー!うまくいくかな???・・・またまたつづく

« ピンク色のヒヤシンス | トップページ | 愛犬ミュウも床屋かな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンク色のヒヤシンス | トップページ | 愛犬ミュウも床屋かな? »

無料ブログはココログ