« カントリーラック木工DIY~型紙 | トップページ | 学童保育主催のイチゴ狩り »

2006/05/27

カントリーラック木工DIY~完成間近

下の扉を残しておおよそ出来上がりました(^^)

ワトコオイルも一度塗りしてあります。
「うわぁ!すごいんじゃん♪」

ラック1度塗り
一番下の段に扉を用意したのですがまだ付いていません。
「横開きが良い?下開きにしようか?」

「うーん、引き出しが良い♪」

簡単な引き出しにしようと思います。

ラック_ハート

お約束のハートのアップ(^^)

じつは扉は悩んでいたんです。
ふすまのような引き戸も面白いと思ったのですがママから却下(^^;
下から上に開けると持っていなきゃいけない。
中央開きだと開ける時に場所を取る。たしかに引き出しが良さそう。

ワトコオイルはウッドデッキで塗る分には臭いが気になりませんでしたが乾く前に家の中に置くと結構匂いました。
今回はしっかり乾かそうと思います。

脱衣所のキャビネットとの合体が楽しみです。happy01

« カントリーラック木工DIY~型紙 | トップページ | 学童保育主催のイチゴ狩り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40691237

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーラック木工DIY~完成間近:

« カントリーラック木工DIY~型紙 | トップページ | 学童保育主催のイチゴ狩り »

無料ブログはココログ