« かぼちゃの種を蒔いたら発芽 | トップページ | 我が家の潮干狩り日記 »

2006/05/02

ママとサンマルクでデート

美味しいものでも食べに行きたいねー♪
と言うことで街中の大きなショッピングモールに食事に行きました。
娘らは学校なのでおじやんおばやんでデート?
普段なら「もったいないから・・・」と避けていたところを含めて見てまわりました。
結局、「ここにしよ♪」と決めたのはサンマルク。
「またかいな」と言いつつ好きだったりする。

サンマルク1
パン食べ放題なので料理が来る前から食べ始めました。
バジルの効いたパンがとっても美味しかったです♪

サンマルク2
来ました!グラタン。野菜がたくさん入って真ん中に半熟タマゴ!
野菜嫌いな私でも美味しくいただけました。

ベルモール
ショッピングモール中央の時計台?地元の人ならわかるかな?

結局割安なランチに落ち着いちゃいましたがパン食べ放題なので満腹!

遠出してアウトレットモール行こうか!

アウトレット1
佐野にあるアウトレットモールに行ってきました。
コロンバスで見たのととても良く似た造りでした。
お値段は・・・い・ま・い・ち・(^^;

それなりに楽しかったが、やっぱり娘らも居た方が楽しい。
こんどは潮干狩りか?



« かぼちゃの種を蒔いたら発芽 | トップページ | 我が家の潮干狩り日記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40829862

この記事へのトラックバック一覧です: ママとサンマルクでデート:

« かぼちゃの種を蒔いたら発芽 | トップページ | 我が家の潮干狩り日記 »

無料ブログはココログ