« カントリーラック木工DIY~引き出し | トップページ | 玄関脇の花壇にシラン開花 »

2006/05/28

カントリーラックが完成

やっとカントリーなオープンラックが完成しました(^^)/

脱衣所のキャビネットと合体して使います。
お好みでこれをクリックしてお楽しみください。BGM♪

ラック完成
引き出しの精度がちょい?でした(^^;
この引き出しのパネルは側板を切り出すときに余らせた四角い板です。
このサイズを一緒に切り出すのに板取りには相当悩みました。
ラックこし板
ラックの奥の板はママの希望で腰壁用の腰板を使いました。 ラック&キャビネット
そして脱衣所のキャビネットと合体するとこんな感じになります。
高さは全部で約160cmです。
なんということでしょう♪ 引き出しを開けるとそこにはミュウの餌箱が! ラック引き出し完成
ラックをウッドデッキに出して以来置き場が無くなっていた餌箱。
そして、前回紹介し忘れていたもうひとつ・・・
キャビネットに体重計
「ここに体重計が入るのよぉ♪」
いいえ、偶然じゃありません。
作者は最初から体重計の厚みを計っていたんです。

 「脱衣所に塗料の臭いがこもるからしっかり乾かそうか?」

 「ううん、今日飾るの♪」  しっかり、気に入っているようです(^^)

« カントリーラック木工DIY~引き出し | トップページ | 玄関脇の花壇にシラン開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40691342

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーラックが完成:

« カントリーラック木工DIY~引き出し | トップページ | 玄関脇の花壇にシラン開花 »

無料ブログはココログ