« ワコトオイルを使った感想 | トップページ | カントリーキャビネットを2度塗り »

2006/05/14

格安ガーデンドール

昨夜は晩酌の後、その場で爆睡してしまいました(^^;
私とママ、ミュウで柿ピーをつつきながら低カロリー発泡酒で晩酌。
ミュウは柿ピーが大好き。(良くなさそうなのであまり与えませんが)
ささやかな夫婦の楽しみなのですが、最近その後のうたた寝が多くて(^^;

昨日、娘らと出かけた帰り道、プチホームセンターに立ち寄りました。
ママが百円アイアン雑貨を見つけた店の系列店なんです。
さすがに百円はありませんでしたがお買い得品を発見!

ガーデンドール
ガーデンドール598円が3割引で418円

こりゃウッドデッキのラックにいいぞ!っと買って帰りました。
青いジョウロよりは良いですよね(^^;

さぁ!今日は朝からワトコオイルでカントリーキャビネットを仕上げよう!
今日はママもお休みの日。何して過ごそうかな♪

« ワコトオイルを使った感想 | トップページ | カントリーキャビネットを2度塗り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワコトオイルを使った感想 | トップページ | カントリーキャビネットを2度塗り »

無料ブログはココログ