« 我が家の潮干狩り日記 | トップページ | 大洗海岸で潮干狩り2 »

2006/05/03

大洗海岸で潮干狩り1

今日は楽しい潮干狩りウキウキドライブです♪

「渋滞になる前にトイレいこーねー」

そしたらコンビニ内でトイレ渋滞(^^;ナンダカナー

さぁ!大洗海岸に到着です(^^)/

しおひがり1
「ガチッて音がしたら貝があるんだからねぇ!」

しおひがり2
せっせと掘る姉、遊び半分の妹(^^;

しおひがり8
ミュウは「ここ掘れ!ワンワンは無い?」ないなぁ(^^;
ママは風が冷たく寒かったらしく季節外れのフリース。

しおひがり4しおひがり5
「獲れたよぉ(^^)」「あたしもとれたんだぉー!!」
シジミ?じゃないよなぁ・・・(ちっちぇー)
まぁ、本人が見つけられたんだから今日は成功だ(^^)ヨカッタ♪

しおひがり成果
今年は小ぶりながら無事成果がありました♪カニはおいて帰るぞ(--;
熊手で掘っていたらカニが出てきたんです。

お天気に恵まれて楽しい潮干狩りが出来ました。
今日一日はとても一度には紹介しきれないので次回につづく

« 我が家の潮干狩り日記 | トップページ | 大洗海岸で潮干狩り2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40829916

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗海岸で潮干狩り1:

« 我が家の潮干狩り日記 | トップページ | 大洗海岸で潮干狩り2 »

無料ブログはココログ