« ママのDIY床屋で愛犬ミュウはトラ刈り | トップページ | ママとサンマルクでデート »

2006/05/02

かぼちゃの種を蒔いたら発芽

昨日のお天気は花には恵みだったのでしょうか?
またまた新芽が登場しました(^^)/

かぼちゃ
冗談半分でかぼちゃの種(台所のゴミ)を蒔いたら発芽しました!
マリーの芽
先日娘と蒔いたマリーゴールドも発芽しました。

ひまわりの芽2
先日紹介したヒマワリの芽も元気(^^)

かぼちゃの発芽はまだ家族も見ていません。
かぼちゃの種蒔きはアンクルガーデナーさんの桃やキウイの真似のつもりです。
アンクルガーデナーさんのブログはこちら⇒グリーンアンドフラワー
やっぱり種から発芽するとうれしいもんですね(^^)
この記事もトラックバックしようかな♪

今日からママも連休です。あいにくの雨だけど・・・さて、どこ行こう?


« ママのDIY床屋で愛犬ミュウはトラ刈り | トップページ | ママとサンマルクでデート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママのDIY床屋で愛犬ミュウはトラ刈り | トップページ | ママとサンマルクでデート »

無料ブログはココログ