« 娘らのモトクロスデビュー♪ | トップページ | 塗装が待ちきれず・・カントリーなキャビネット »

2006/05/06

モトクロスごっこの反省会

昨夜のお風呂はモトクロスごっこの反省会でした(^^)
「立って乗ろうとすると自分だけ置いていかれそーで恐いの」
「加速(これじゃ通じない)する時は体をその分前にするんだよ。」
「逆にブレーキの時は体を少し後ろにずらすんだ。」
「じゃないとでんぐり返し(前転)しちゃうだろ」

「んじゃ、こんどはそれの練習ね」

いつからか、お姉ちゃんもまた一緒にお風呂に入るようになりました。
久々に運動したので昨夜は晩酌後バタンキューで爆睡(^^;

今朝は心地よい?筋肉痛できもちよく目覚めました。いー天気だ!
今朝もママが手作りカスタードクリームを作ってくれてみんな大喜び。

ミニバラ
ママが買ってきたミニバラです。157円!

面白いことに気がつきました。
Yahooでフリーページ「ウッドデッキをDIY」検索するのに
 「ウッドデッキ」+「DIY(半角)」だと66位/128000件
 「DIY(半角)」+「ウッドデッキ」だと26位/114000件
同じ単語でも順番で変わるんですね!Googleはどちらも同じでした。
これも上位登録できれば新たなブレークスルーなんだけどな♪

さて、今日は何しよう?お財布はキャッシュレス(^^;


« 娘らのモトクロスデビュー♪ | トップページ | 塗装が待ちきれず・・カントリーなキャビネット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘らのモトクロスデビュー♪ | トップページ | 塗装が待ちきれず・・カントリーなキャビネット »

無料ブログはココログ