« 庭の芝生の草むしり | トップページ | プチ木工で踏み台をDIY »

2006/05/21

我が家の秘伝、ゆで卵カレー

今日はママはお仕事なのでお昼はボンカレー。
娘達のリクエストでゆで卵入り。
以前目玉焼きを載せてカレーを食べた時、妹だけゆで卵。
このゆで卵の白身の中にカレーのルーを入れると美味しかったという。
実はこの食べ方、私が小学校の時にも実践しておりました(親子だね)
白身のプルンとした食感とカレーが良く合うんです♪

ゆで卵カレー1
昨夜のトンカツの余りを載せてゴージャスにヾ(^^;

ゆで卵カレー2
こうやって白身の中にルーを入れてパクッ(^^)

子供達もこれが大好きなようです。

さぁて、素焼きの鉢やプランターもメンテしたし昼からは何しよう?
所詮、今日も家は開けられない(^^;

« 庭の芝生の草むしり | トップページ | プチ木工で踏み台をDIY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40830024

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の秘伝、ゆで卵カレー:

« 庭の芝生の草むしり | トップページ | プチ木工で踏み台をDIY »

無料ブログはココログ