« 娘のモトクロスデビュー準備 | トップページ | 親子のモトクロッサーをトランポに積込み »

2006/05/05

ママの手作りクリームパン

今朝はママの手作りカスタードクリームパンでした(^^)
いつも娘達が好んで塗っているメロンパン風クリームが切れたとか。

でなんだかかき回しているので
「なにやってんの?」
「クリームつくってんのよ」
「おーい早く起きろ!ママが美味しいの作ってるぞ!」

娘らは一発で起きました(^^;

クリームパン
味はクリームパンの中身そのものでした(^^)

「美味しいねー」の大合唱(^^)
なんとお姉ちゃんは「おかわり!」
普段、パンのミミを残しがちなのですが今日はぺロッと食べちゃいました。

さぁクリームパンでお腹いっぱいにしたところで今度はバイク乗りだぞ!

追記
そーいえば気がつけばプラチナ会員になっておりました。
ポンカンキャンペーンにのせられたおかげかなぁ?


« 娘のモトクロスデビュー準備 | トップページ | 親子のモトクロッサーをトランポに積込み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘のモトクロスデビュー準備 | トップページ | 親子のモトクロッサーをトランポに積込み »

無料ブログはココログ