« プチ木工で踏み台をDIY | トップページ | ママがDIY剪定!洋風金木犀 »

2006/05/23

サボテン〜ハートホヤ

以前、ジョイフルホンダという大型ホームセンターに行った時のことです。
ハンギングフックなどをガーデニング売り場で見ていたところ、
 「わぁー!ハート型のサボテンがあるよー♪」
お姉ちゃんが見つけました。

ハートサボテン
どれどれと見てみると本当にハートの形をしています。

ハートホヤっていうようです。
手ごろな価格だったので買っちゃいました。

ところで娘達、実はホームセンターはあまり好きでは無いようです。
 「今日もホームセンター行くのー?午前中ならいいけどぉ」
 「行かないけど・・・なんで?」
 「午後はお友達のところに遊びに行きたいんだもん」

平日は2日公文があり、あまり遊びにはいけません。
楽しみの週末はホームセンターに行くよりお友達と遊びたい。
   そりゃそうだ。
この週末は土日共にママはお仕事。
子供達はお友達と遊びたいというので私はずっとお留守番。
  (まぁそれなりに私も楽しみましたが)
娘達は2日間お友達とお遊び三昧(^^)とっても楽しそうでした。
ストレス発散になったかな?


« プチ木工で踏み台をDIY | トップページ | ママがDIY剪定!洋風金木犀 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ木工で踏み台をDIY | トップページ | ママがDIY剪定!洋風金木犀 »

無料ブログはココログ