« ゴールデンウィークなのにお掃除 | トップページ | 脱衣所の棚の再利用 »

2006/05/08

椅子型マッサージ器で快適

昨日は肩というか肩甲骨の辺りに妙に痛みを感じました。
考えられるのは・・・
・久々のバイクでのコース走行
・バイクのマフラー部品の溶接作業
・娘らの靴洗い(5足)
バイクがらみはこちらにまとめてあります⇒アンビンバンコな4ストミニ

ジャスコに向かう運転中、辛くなり途中でママに肩揉みをしてもらったほど。
ジャスコでママたちがウィンドゥショッピングを楽しんでいる最中、私は良い物を発見したのです。

あんま1
目の前には40万円を超える大型テレビ(相撲かよ)

あんま2
手元にはリモコン

うー!たまらん!!効くー!!!

それは・・・

【正規品】マッサージチェアリラックスソリューションSKS-3500(フジ医療器)
椅子型マッサージ器なのでした!(おやぢくさい)

2種類もはしごしてしまいましたヾ(^^;ヲイヲイ
肩こりと筋肉痛が混ざったものがある程度はときほぐされました。
仕上げは風呂上りの塗り薬とマッサージ。完治したかも(^^)

« ゴールデンウィークなのにお掃除 | トップページ | 脱衣所の棚の再利用 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィークなのにお掃除 | トップページ | 脱衣所の棚の再利用 »

無料ブログはココログ