« 塗装が待ちきれず・・カントリーなキャビネット | トップページ | 椅子型マッサージ器で快適 »

2006/05/07

ゴールデンウィークなのにお掃除

昨日、娘の自転車を倒し、玄関脇のツツジの枝を折ってしまいました。
ありゃりゃ、と折れた枝を見ると発見が・・・

ミノムシ
ミノムシです。虫嫌いな方はゴメンナサイ(^^;

ミノムシの写真をウッドデッキの手すりで写していると・・・
蜂の巣
梅もどきの枝にハチが蜂の巣を製作中(^^)

大きくなると危ないので撤去しますが未だ小さいのでそのままにしました。

今日はママがお休みなのにあいにくの雨。
「参観日があるのよー」・・・と朝からお掃除です。
「玄関でいいですって上がらないんじゃないの?」
「それが、上がるのよぉ」
・・・やれやれ
私にとってはゴールデンウィーク最終日です。
今日は何しよっかな?

他にも庭で小さな発見があったので・・・次回につづく

追記
昨夜?これ?が売れたようです。ディズニー キッズファニチャーベンチ ミッキー〜素敵だと思います。
ご購入ありがとうございました(^^)/

« 塗装が待ちきれず・・カントリーなキャビネット | トップページ | 椅子型マッサージ器で快適 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塗装が待ちきれず・・カントリーなキャビネット | トップページ | 椅子型マッサージ器で快適 »

無料ブログはココログ